美白化粧品アヤナスの口コミと評判を参考にトライアルセットを試してみました!

   

美白したい!敏感肌でも安心でした!

アヤナストライアルセット
若い頃の様な肌の明るさが無くなり、ちょっと肌荒れすると色素沈着して跡が残ってしまう。
シミ・くすみが気になりだし、アンチエイジングに興味を持ち始めてから、色々な化粧品を試しました。
化粧品CMに出ているモデルさんのような、キメの細かい白く明るいお肌になりたかったのですが、あまりお肌が強くない私には、美白化粧品はどれも刺激が強く過ぎて…。
肌荒れしてしまったり、効果が全く感じられなかったりと、なかなか納得のいく商品に巡り合えませんでした。
そして最終的に辿り着いたのがアヤナスです。

アヤナスは美白も出来るアンチエイジング化粧品です。
敏感肌専門ブランドの商品なだけあり、お肌の弱い私でも荒れる事がありませんでした。

ほっぺが吸いつく!

初めてアヤナスを試したのはトライアルセットでした。
アヤナス口コミ

初めて使った時の感想で印象に強く残っているのは、刺激の無さと、頬の吸いつきです。

アヤナスのローションは透明で水のようです。
アヤナスローション口コミ

全く刺激が無いのですが、お肌にぐんぐん吸い込まれていきました。
使ったあと頬を触ると手に吸いついてきて感動しました。
ローションの後にクリームを重ねれば、しっとりすべすべのもちもち肌に!
アヤナスクリーム口コミ

翌朝も程良い保湿で顔のお肌じゃないみたいでした。
美白化粧品アヤナス口コミ

キメの細かい明るいお肌に!

エイジングケアや美白効果については、使い始めてから1ヶ月程で実感し始めました。
まず、お肌の調子がとっても良くなりました。
乾燥気味で、笑うとシワが寄っていた頬や口元はしっとり。
黒く大きく目立っていた鼻の毛穴は、白く小さく。

そして、肌荒れしたり、ニキビが出来る度に増えていた色素沈着ができなくなりました。
生理前になるとポツポツとニキビは出来てしまうのですが、シミになることはなく、元通りのお肌に戻る様になりました。
以前できてしまったシミも少しずつ薄くなっているのが目に見えて感じられました。

シミが薄くなり、乾燥して敏感な状態だったお肌の調子が整った事で顔全体が明るくなってきたんです。
恐らく、乱れまくりだったターンオーバーが整ってきたのかなと思います。

もうアヤナスなしじゃ無理!

アヤナスを使い始めてから、今までの自分のお肌とは比べ物にならないくらいキレイになれました。
今まで結構高い高級な化粧品を買ったりもしていましたが、どれも合いませんでした。
浮気症なので、ちょっと気になる商品があると、アヤナスを離れたりもしていますが、結局戻ってきてしまいます。

高い化粧品を買っても使えなくてはお金の無駄だなと思います。
アヤナスは、容量たっぷりで、ライン使いも可能なくらいのお値段なので、とても満足しています。
個人的に、ローションとクリームがおすすめです!
刺激が一切なく、保湿力抜群、使った後頬っぺたが手に吸いつく感じは本当に感動しますよ!
おばあちゃんになるまで使い続けたいです♪

アヤナストライアルセットはコチラから


 -化粧品

スポンサーリンク

  関連記事

フェイスオイル,馬油,保湿,乾燥

乾燥対策に!馬油なら保湿力抜群!フェイスオイルの選び方!

はじめに 女性も年齢を重ねてくると、保湿成分のある化粧品でもすぐにお肌が乾燥するようになってしまうも

洗顔

肌荒れの原因に!?敏感肌の人の化粧品選びで注意すべき成分表示

はじめに 敏感肌とひとくくりに言いますが、いろんな症状がありますよね。 「化粧水をつけたらヒリヒリす

Fotolia_38768696_Subscription_Monthly_M

紫外線UVAとUVBの違いって?日焼け止めの正しい選び方

はじめに 紫外線が増える季節。 シミ・そばかすを防ぐなら、UVケアは必須! 知っているようで、よく知

ビューティー

便利おすすめ♪使い方ラクラク洗顔、拭き取り化粧水とは?

はじめに ふき取り化粧水って知ってますか? なかにはそ「そんな名前はじめて聞いた」という方もいるかも

Fotolia_57656061_Subscription_Monthly_M

乾燥敏感肌・オイリー肌・普通肌…肌質に合わせた化粧水の選び方

はじめに 一口に化粧水と言っても、様々な化粧水がありますから、実際はどれを使えば良いのか分からなくな

つつむ口コミ

美白化粧品つつむの口コミを参考にトライアルセットを注文してみました!

肌が荒れたら美白化粧品つつむ! 敏感肌でお肌が荒れやすい20代です。 私のお肌に合う化粧品は、なかな

3be323a6fc76113402d99f87224d07f2_s

あなたの肌に色は合ってる?ファンデーションの正しい選び方とは?

はじめに サッと一塗りでキレイな肌になれるファンデーション。 キメも整え、シミや小じわを隠す優秀なア

82e5e08150d5864e8d84e311f49b3c35_s

注・酸化!常温放置は危険?化粧品の正しい保管の仕方

はじめに 化粧水、美容液、乳液、クリームと基本的なスキンケア製品を揃えるだけでも大変ですよね。 そこ

美白化粧水サエルの口コミ

人気美白化粧水サエルの口コミや評判は本当?トライアルセットを試してみる?

肌荒れを治しつつ美白もできた! 大手化粧品会社の美白化粧品を使って酷い肌荒れを起こしてしまった時にサ

Fotolia_57656061_Subscription_Monthly_M

傷や肉割れ、妊娠線の予防にも…万能バイオイルで美肌スキンケア♪

はじめに 妊娠線の予防にと妊婦さんの間で人気の高かったバイオイル。 近年、体全体に使える万能オイルと

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Fotolia_47265040_Subscription_Monthly_M
冷え症はダイエットの敵!代謝アップ!体温を上げる方法とは?

はじめに 同じダイエットをしても効果の出る人と出ない人がいますよね。 実は平熱が高い人の方がダイエッ

Fotolia_57656061_Subscription_Monthly_M
鼻の黒ずみやほうれい線対策に♪お肌に効果的オリーブオイル♪

はじめに オリーブオイルといえば、パスタやピザなどのイタリア料理を作る際には欠かせないオイルですが、

Fotolia_55909324_Subscription_Monthly_M
生理前に同じ場所に繰り返しできる大人ニキビ対策

はじめに 気付けばできてしまう大人ニキビ。 額や頬、顎や背中と一度できると繰り返しできてしまい、治り

Fotolia_47022084_Subscription_Monthly_M
若い人でも注意!首のシワを消すアンチエイジング方法

はじめに 年齢を感じさせるシワ。 中でも『首のシワ』は要注意! 他人からはハッキリわかるのに、自分で

女性の目
デカ目メイク!整形並み!?目を大きく見せるメイク方法

はじめに メイクで目を大きく、二倍、三倍に見える方法があるとしたら、知りたいと思いませんか?付けまつ