人気美白化粧水サエルの口コミや評判は本当?トライアルセットを試してみる?

      2014/10/23

美白化粧水サエルの口コミ

肌荒れを治しつつ美白もできた!
大手化粧品会社の美白化粧品を使って酷い肌荒れを起こしてしまった時にサエルを初めて使いました。
敏感肌でも美白できるというレビューに誘われて、トライアルセットを注文したのがきっかけです。

サエルトライアルセット口コミ

トライアルセットは、ローションとクリームと日焼け止めの3点セットです。
ディセンシアの化粧品はアヤナスを使ったことがあったので、きっとお肌には優しいんだろうなと思っていました。
実際に使ってみると、アヤナスと同じくらいに刺激が無く、やわらかい使い心地でした。

ローションとクリームのお肌に刺激を与えない優しい保湿で、肌荒れは見る見る改善しました。
敏感肌の人向けの美白化粧品というだけあって、他の美白化粧品のようなピリピリ感が全くありません。
一週間程で正常なお肌に戻り、元通り以上にコンディションが良くなりました。

美白効果もきちんと実感できました。
今まで使った美白化粧品は、即効性があるせいかとても刺激が強く、私の弱いお肌では使えませんでしたが、サエルは全く問題なく使えて大変助かりました。
使って一週間でお肌が明るくなったのを感じ、一ヵ月経過した頃はニキビ跡が薄くなっているのを感じました。

美白化粧水サエル口コミ

トライアルは約一週間分くらい

トライアルのローションとミルクは、ちょうど一週間くらいで無くなりました。
一週間では効果は見られないとも思っていましたが、肌荒れの改善や保湿力からお肌が明るくなりました。
一週間でも効果を実感できたと思います。

トライアルでは、とくにローションが気に入ったので即現品を注文。
肌荒れが落ち着いてから、日焼け止めも試し、とても気に入ったので、こちらも現品を購入。
以来この2つは使い続けています。

トライアルセットの使い心地
・ローション
サエルローション

さらさらで軽い着け心地ですが、保湿力は高いです。
浸透力もあるので、お肌にぐんぐん吸い込んでいきます。
気持ちの良い使い心地なので、ついつい何度も重ねたくなっちゃうので注意。

・クリーム
サエルクリーム

手に乗せるとオイルの様に溶けつつお肌に染み込んでいきます。
ローションの水分を閉じ込めて蓋をするような感じで、翌朝までしっとり感が残ります。
べた付きは一切ありません。

・日焼け止め
サエルローション口コミ
日焼け止めは液体が強いクリーム状です。
クリーム(ホワイトニングクリーム)より若干ベタベタ感がありますが、他の日焼け止めと比べると、ほとんど気にならない程度のべた付きです。
嫌な匂いも無く、伸びも良いです。
一般的な日焼け止めのような強い刺激もありません。
日焼け止めは肌荒れを起こしやすいのですが、サエルの日焼け止めは平気でした。
現品購入しています。

ベタベタ保湿はもう終わり!

お肌が弱く1年中乾燥気味で、ちょっとした刺激ですぐ肌荒れを起こしてしまう私のお肌。
今まではとにかく保湿が大事だったので、つけた後にベタベタするものばかりを使っていました。(ワセリンとかも使っていました…。)

サエルはつけた瞬間、水分を肌の中へぐんぐん吸い込み、しっとり潤いを与えてくれます。
保湿力が高いのに、何故か全くベタベタしません。
ベタベタした不快感を我慢せずとも、しっかり保湿できるのでおすすめです。

同じディセンシアのアヤナスの保湿力と比べると、若干サエルの方が劣っているような気がします。
夏はサエル、冬はアヤナスと使い分けるのも良いかもしれません。

私の知り合いでも、アヤナスとサエルを季節によって使い分けている人が居ます。

肌荒れしやすい敏感な肌質を改善しつつ、美白効果も実感できるのはディセンシアだけだと思います。
サエルなしの生活は考えられないくらいです。

サエルのトライアルセットはコチラから安く購入できます


 -化粧品

スポンサーリンク

  関連記事

美白化粧品アヤナスの口コミと評判を参考にトライアルセットを試してみました!

美白したい!敏感肌でも安心でした! 若い頃の様な肌の明るさが無くなり、ちょっと肌荒れすると色素沈着し

3be323a6fc76113402d99f87224d07f2_s

あなたの肌に色は合ってる?ファンデーションの正しい選び方とは?

はじめに サッと一塗りでキレイな肌になれるファンデーション。 キメも整え、シミや小じわを隠す優秀なア

82e5e08150d5864e8d84e311f49b3c35_s

注・酸化!常温放置は危険?化粧品の正しい保管の仕方

はじめに 化粧水、美容液、乳液、クリームと基本的なスキンケア製品を揃えるだけでも大変ですよね。 そこ

フェイスオイル,馬油,保湿,乾燥

乾燥対策に!馬油なら保湿力抜群!フェイスオイルの選び方!

はじめに 女性も年齢を重ねてくると、保湿成分のある化粧品でもすぐにお肌が乾燥するようになってしまうも

ビューティー

便利おすすめ♪使い方ラクラク洗顔、拭き取り化粧水とは?

はじめに ふき取り化粧水って知ってますか? なかにはそ「そんな名前はじめて聞いた」という方もいるかも

82e5e08150d5864e8d84e311f49b3c35_s

合わなかった化粧品の使い道…再利用する?処分する?

はじめに 化粧品置き場をみると、いつの間にか使わなくなった化粧品が置いてありませんか。 買ったり試供

Fotolia_57656061_Subscription_Monthly_M

乾燥敏感肌・オイリー肌・普通肌…肌質に合わせた化粧水の選び方

はじめに 一口に化粧水と言っても、様々な化粧水がありますから、実際はどれを使えば良いのか分からなくな

洗顔

肌荒れの原因に!?敏感肌の人の化粧品選びで注意すべき成分表示

はじめに 敏感肌とひとくくりに言いますが、いろんな症状がありますよね。 「化粧水をつけたらヒリヒリす

つつむ口コミ

美白化粧品つつむの口コミを参考にトライアルセットを注文してみました!

肌が荒れたら美白化粧品つつむ! 敏感肌でお肌が荒れやすい20代です。 私のお肌に合う化粧品は、なかな

ハンドクリーム

美肌効果のあるCCクリームとは?BBクリームとの違いって何?

はじめに 最近よく見かけるCCクリームをご存知ですか? BBクリームは知っているけれど、CCクリーム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Fotolia_47265040_Subscription_Monthly_M
冷え症はダイエットの敵!代謝アップ!体温を上げる方法とは?

はじめに 同じダイエットをしても効果の出る人と出ない人がいますよね。 実は平熱が高い人の方がダイエッ

Fotolia_57656061_Subscription_Monthly_M
鼻の黒ずみやほうれい線対策に♪お肌に効果的オリーブオイル♪

はじめに オリーブオイルといえば、パスタやピザなどのイタリア料理を作る際には欠かせないオイルですが、

Fotolia_55909324_Subscription_Monthly_M
生理前に同じ場所に繰り返しできる大人ニキビ対策

はじめに 気付けばできてしまう大人ニキビ。 額や頬、顎や背中と一度できると繰り返しできてしまい、治り

Fotolia_47022084_Subscription_Monthly_M
若い人でも注意!首のシワを消すアンチエイジング方法

はじめに 年齢を感じさせるシワ。 中でも『首のシワ』は要注意! 他人からはハッキリわかるのに、自分で

女性の目
デカ目メイク!整形並み!?目を大きく見せるメイク方法

はじめに メイクで目を大きく、二倍、三倍に見える方法があるとしたら、知りたいと思いませんか?付けまつ