一週間で痩せる!超ド短期間でも確実に成功するダイエット方法

      2014/05/17

贅肉,ダイエット

はじめに

急きょイベントが入ってしまった!
ゆるゆるボディを1週間で引き締めたい!
という時に役立つ、緊急ダイエット方法をまとめました。

8時間ダイエット

食事の時間を8時間以内におさめるダイエット方法です。
つまり朝9時に朝食を食べたら17時には夕食を終了させます。
朝が10時だったら夕食は18時まで。
この決まりを守れば、何を食べてもOK!
食事を摂らない時間を増やし、キチンとエネルギーを消費させる。
それで代謝の良い体になるということです。

オーバーナイトダイエット

寝ている間に痩せるボディを作るダイエットです。
1週間のうち、わずか1日を全食たんぱく質豊富なスムージーに換えるだけ。
他の6日間は「たんぱく質多め」を心掛ければ普段の食事で良いのです。

スムージーのポイントはたったの4つ。

・プロテインパウダーを30g使用する
・スキムミルク120ml、もしくは低カロリーな野菜ジュース50mlを含む
・フルーツは2種類、野菜は3種類まで入れる
・チョコレートシロップなど甘みを足すのは2種類まで

これさえ守れば自分で作ることもできます。

言うまでも無く、続ければより効果がアップ。
その際は、毎週決まった曜日に行うことが大切。
たとえば月曜日から始めたのなら、翌月曜日もスムージーに置き換えるということです。
そしてよく眠る!
すると脂肪燃焼しやすい体に近づけるでしょう。

短期ダイエットメニュー

食事を見直すことで、案外簡単にダイエットできることも。

・ご飯をお粥に

量を減らして、カロリーオフ。
お粥にするとかさは増えるので、お腹一杯になります。

・海藻を多めに

野菜も良いですが、海藻もダイエット効果が。
海藻は脂質の吸収をゆっくりにし、満腹感を得られやすくしてくれます。

・お菓子は甘めの野菜で代用

甘いものが食べたくなったら、お菓子の代わりに蒸したカボチャやサツマイモを食べるようにします。
量は、片手に乗る程度。
お腹に溜まりますし、食物繊維も豊富で、ダイエットにはピッタリ。

・炭酸水を活用。

空腹を感じたら、炭酸水を飲みましょう。
しかし冷たすぎると体も冷やしてしまいますから、氷はナシで。

おわりに

いかがですか?
1週間くらいなら頑張れそうですよね!
自分の体調と相談しながら、あまり無理しないように行ってください。

 -ダイエット

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